怒涛の一週間☆ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

いやはや…




昨日で無事丸一週間過ぎたわけですが







まさしく「怒涛の一週間」でした






病院にいる五日間、娘誕生の幸福感に包まれつつも身体が思うように動かない
後陣痛も結構強く痛み止めを飲んで…あせる




そして授乳!!
なめてました、完全にグッド!




自分の乳首をこれほど憎んだことはありませんガーン


短さゆえ、咥えさせずらい→娘さん:頑張って吸うが疲れてきて「オイ…吸えねーぞ?」と言わんばかりの流し目で母を見る→私はますます焦って力も入り、体勢も辛くなる→娘:疲れてイビキをかいて寝始める…→なくなくミルクをたす→速攻で飲み干す→私凹む…エンドレス




日に日にお互い上手になってると思いたいとこです
授乳って二人三脚なんですね…




まだ乳腺も開ききってないので、時間をかけて頑張りますアップまずは吸ってもらう





そんな感じではありますが、娘が可愛くて可愛くて仕方ないですドキドキ
いくら色々上手くいかなくてもこの気持ちが土台にあれば頑張れますね



今日もどんな一日になるかなぁ
{2E359E19-4A6B-4C0F-8288-08A79B3F3D21:01}