ちぇー( ̄ε ̄#) | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日から旦那がお休みスタート!!

と思ったら朝から実家に姪っ子に会いに帰った…まぁ夕飯には帰るでしょ~と思ってたら。


「遊び疲れたから泊まってく~」とのメールガーン
随分ウキウキじゃーありませんか爆弾




なんかさみしいとかじゃなくてムカついちゃった器の小さい私せっかく今日から喋り相手がいるーって思ったのに~しょぼん





でも旦那も年末忙しくて息抜きしたいよね~ここ最近は家事もやってもらってたのに自己チューな私ガーン


うーん、ここしばらくまともな外出出来ていないのがイライラの原因な気がする
なんか楽しいこと考えなきゃ~


暗ーい独り言読んでくれてありがとーモグラモグラ