一年五ヶ月ぶりに… | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

やっとやっとやっと!!






働いてきたよーニコニコ






先日のドラッグストアの面接ではまさかの保留にしてしまい、また気が向いたら是非働いて欲しいと言われて迷っていましたが、やっぱり色々考えると単発のバイトのが自由がきくだろう…とのことでシラーひらめき電球






派遣先は自転車で10分位のお菓子梱包の工場合格
同じ派遣の方が話しやすくてワイワイ出来たので初日だけど和やかなノリでお仕事スタート出来ましたニコニコ





とはいえ、工場のキツイところは

1.立ちっぱ
2.無言
3.超単純作業を永遠



作業自体はハッキリ言って3分でマスター(笑)


おそらく中学生…いや小学生でも出来ちゃう位の簡単作業音譜




今日は7時間永遠にチョコレートの袋詰めをやってて、甘い匂いで虫歯になりそぉでしたチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート





9~17でも13~17でも勤務OKとゆう工場なので、様子を見ながらシフトを入れて行こうと思いますキノコ





なにせ1年5ヶ月ぶりの仕事だったので今はヘトヘトに疲れてしまい情けないですが、無事スタート出来て一安心ですガーンぐぅぐぅ