10月に入りましたので☆ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

衣替え~ニコニコ
{B9E7EABA-AD5A-4269-A855-ED675CA1B9A4:01}



我が家の衣装タンスです!!
今のアパートに引っ越した時に母が買ってくれたタンスラブラブ

右には旦那の服、左には私の服、一番上は靴下やタオルなどが入ってますアップ





私も旦那も多分同じ性質…




おんなじよーな服ばかり買ってしまうにひひひらめき電球




だから結局は同じ様な服の中でも着心地がいいやつばかりを着て、あと半分はタンスの肥やしになるパターンガーン
マジでタンスが閉まらない位パンパンにつまってますショック!





10月に入ったし、さすがにもう半袖の出番が減るので衣替えを決行DASH!




{6784502B-E071-455F-A10B-B92D786F6081:01}




夏物たたんで重ねると80センチ位ありました目
でも使ったのは半分位毎年着ない服はリサイクルに出すけど、気づくとまた出した分位買っちゃってるんだよね…反省反省ガーン





旦那の方は…勝手にやると怒りそうだからまた後日~グッド!
ひとつやる事終わってスッキリ~ニコニコあじさい