3連休初日 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

3連休初日もみじ
旦那の思い付きで…



「野球見に行くぞ!!



「は?今日?」



「東京ドームで広島vs巨人なんだよ。しかも先発が前健だからさぁニコニコ都内の金券ショップなら当日券あるだろ。9時半に出発ね。」



「はぁ…」




この会話出発の約一時間前の会話ガーン
いつも出かけるのは旦那の気分AND思い付き…シラー私は言われるがままコスモス
でも前健見たーいチューリップ赤ってことで行ってきましたよぉクローバー




{24EB3008-8E8E-466A-9065-D4F1C929274E:01}






写真では7400円となってますが、金券ショップ恐るべし…1枚11800円で購入しましたガーン二人で23600円叫び叫び叫び


18時まで時間があるので新宿をブラブラ音譜こんな日に限って暑いショック!とりあえずランチをすべくお店探しグッド!





「今日は俺が(チケットで)贅沢しちゃったし、何でも好きな物食べていいよ」と、旦那えっ普段ケチなのでこんな事はあまり言いません(笑)付き合わせちゃって悪いと思ったのかなにひひ



やったぁ~ラブラブと思ったのも束の間…
ここのところ不調な胃が騒ぎだすドクロドンッ最近急に胃が痛くなることがしばしば。。市販薬は怖いし放置してるからヤバイかなぁ~叫び



とりあえず朝食を抜いてたので、食事をすることに。
ちょうど良くランチで中華粥をやってたので食べましたドキドキ
{8090C662-085E-4B63-9298-2F2E18EE2DE2:01}

食べてしばらくすると胃が治り…胃酸過多か!?
その後無事後楽園に向かいプレイボール野球
{638F94F7-80EE-443E-9AA0-F5343ABD6CCE:01}
{509060A0-6451-445B-B179-104A5BBD2A8A:01}

カープの応援は熱い~!!
試合も6回まで前健が抑えて、ホームランも飛び出し7対4で勝利アップアップ


何とか巨人の優勝を食い止めましたん音譜



久々にデート気分で楽しかったなぁ大声出して気分爽快リフレッシュ出来ました~虹