美容室へ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は重い腰をあげて美容室へレッツラGOしてきました[みんな:01]


美意識が低い私なので、4~5ヶ月は普通に放置していたりするんですが、
急に「なんかフワフワしたい!」

って思いまして、

カット、カラー、パーマ、トリートメントのフルコース[みんな:02]
計12000円ナリ[みんな:03]
安いよね?!

昔はいきがって原宿とかに行ってカリスマ美容師に切ってもらっていたけどもう地元でじゅーぶん( ̄▽ ̄)
タウン誌のクーポン切り抜き片手に行きましたよ[みんな:04]

そしたら、なんと担当さんが高校時代の友達[みんな:05]
ビックリこきました~[みんな:06]10年ぶりの再開で[みんな:07]嬉しいやら恥ずかしいやら…
全然変わってないね~と言われましたが確実に私は老けています[みんな:08][みんな:09]

そして同じ年でもバリバリ美容師さんとして活躍している友達がちょっぴり羨ましくもありました[みんな:10]

髪型だけですが米倉涼子風にしてきましたよ~[みんな:11]




iPhoneからの投稿