6月はたくさん当選。

お酒が多かった~照れハート

 

 
この緑の当選画面、嬉しいよね。
チュンカ2つ当たったよ。

 

 
マスター囲碁が当選ラブ!渋い。w
6歳から遊べるって。
初めて囲碁のルール知った私。ww
娘と一緒に遊んでみました。

 

 

マガジンアンケートでクオカが当選イエローハーツ

 

 

これ、めちゃ嬉しかった。

薄い封筒でサロンパスの試供品かな?と思ったら

えらPay1500円分が入っていました――桜桜

 

 
ジョージアでコークオンGET。

 

 
リアルゴールドでPayPay100円GET。

 

 
やかんの麦茶でPayPayいただきました~

 

 
ジムハイとコンビニチキンのセットが当選ルンルン
最高ですねー。
 

 

 
チュチュアンナのXで当選した夏を涼しく過ごすアイテム。
アームウォーマ―が届きましたくるくる

 

 
たくさん当選出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。