しまむらの福袋をおばあちゃんから買ってもらいました。

こちらのお品。

 

娘の120サイズ。

なんと、7点セットで3300円ですってー!!

安いー。しかもどのアイテムも可愛くて

捨てアイテムなかったので驚きです。

 

写真ではうまく撮影できなかったけど

くすみピンクでかわいいバッグ付き。

 

 

白のトップスとチェックのワンピース。

シャツはリブ袖になっているの。

 

どちらも着回しできそうだし

娘はワンピース喜んでたラブルンルン

 

 

こちらもライトの関係でくすんで見えますが

お色は真っ黒で形のかわいいジャケット。

 

シュシュもついています。

こちらはバックと同じ色。

 

 

こちらもニットと一体になったトップスに

細プリーツで痩せてみえるパンツも。

こちらはゴムなのでラクチンですね。

 

着心地もよさそうで良いじゃない~~お願いラブラブラブラブ

 

 
最近しまむらに行ってなかったので
クオリティに驚きました。
 
各店舗7点くらいしか置いてないみたいなのですが
義母は3日に買いに行ってGETしたそうです。
 
残ってたみたい。笑
 
来年も期待しようルンルン