大好きなセレクトショップ的なお店で

こちらの福袋を売っていたので年末に22000円のものを購入。

 

そしたら、今郵送でお洋服が届くんですね~。

22000円のもので10万円弱のお品が入っていました!

 

さあ、中身はこちら~

 

定価15000円のスカート。

 

 

これは着心地よさそうで

自分で着るって決めているやつ照れ桜

個人的にはアタリのセーター。

 

定価11000円。

 

 

これはないな~と思った

好みではないやつ。

 

定価13750円。

このお値段では買わないなあ・・・

でもしっかりした作り。

 

 

今回の福袋で一番高いアイテム。

定価24000円のアウター。

形が面白い。着てみると独特なフォルム。

おしゃれ上級者って感じがしますが、着こなせる自信はなし。。。笑い泣き

 

 

このカーディガンは触り心地良くて軽くて

ちょっとしたお出かけには良いかも。

でも似たようなもの持っているので

心ウキウキって感じではなかったかな~てへぺろアセアセ

 

 

リボンがチャームポイントのロングスカート。

後ろがゴムになっていて気心地もラクチン。

定価15000円。

 

 

こちらもカジュアルすぎて好みではないかな。

もう少し深い緑色のカットソー。

 

定価 8800円。

 

 
って感じのアイテムでした。
 
着ないやつは人にあげるなり売ってしまうなりして
自分なりに使うものを手元に残そうと思います。
 
ちなみに、こちらの福袋はヤマダヤのオンラインショップで使用できる
5000円分のポイントも貰えました。
 
福袋を購入したポイントと新規登録ポイントで7000円弱のポイントもあるので
もう1枚好みのお洋服を選べそうです。
 
なんだかんだ、福袋ってお得感はあるけど
自分の好みでないものも半分くらいあって
ドキドキ感は楽しいけど、そのあと少し後悔しちゃいますねガーンアセアセ
来年買うかは、かんがえちゅう~~