先月、ドラム式の洗濯機買いました。
それまで、夫が一人暮らしの時に
使っていた洗濯機をそのまま使っていたのだけれど
思い立って近所のヤマダ電器に行ったら
たまたまセールやってたから
そのまま購入チュー!!
家電詳しくないんで店員さんの知識頼り。
調べず買うタイプです。
 
ちょうどヤマダ電器の株主優待もあったし、いっか〜って感じで購入したのですが
その時もらったヤマダ電器のポイント100p使って
この割れチョコが当たった
 
 
中身、これで全部だから
かなり少ないですが
送料も考えれば100pは安い気がする。
チョコはイチゴ味とかパフが入ったやつとか。

 

チョコはクーベルチュールのようなので

くちどけ柔らかくて美味しいハート

 

私はセンスがないけど

以前、オシャレなお家で割れチョコを

素敵な器に出していただいた時は

感動したなぁ…

 
ちょっとしたおもてなしのお茶うけにも
良いかもですね
 
ごちそうさまでした。