荷造り中。。
 
14~18日まで初のロンドン旅行
仕事してたときの上司がロンドンで働いているので
会社の元先輩と一緒に行くことに。
先輩、今関西に住んでいて関空使う予定だったのに
今回の台風の影響で福岡から行くことにしたみたい。
楽天トラベルで買ったみたいだけど、変更きくのかな・・・
心配してたあせる
(TELがつながらないそう。こういうときはやはりエアラインのHPから買う方が良いです)
 
 
ぐっちゃぐちゃ。w
この牛丼とかは上司からのお土産リクエスト。
 
娘もつれていく予定でパスポートをぎりぎり取得したのに
旦那が心配だから頼む!置いて行ってくれと
14-18日に休み申請を出したらしい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いいんですか、公務員((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせるあせる
てな訳で私は娘と一緒に行きたかったのですが
泣く泣く置いていくことになりました。
 
ロンドンではアフタヌーンの予定もあるので
1枚ワンピも入れましたよ~。
こういう丸めてもしわにならないワンピって重宝しますルンルン

 

 

 
往復ともにビジネスが良いけど空いているかな~。
なんてったって3連休を挟んでますからね。
私は今仕事してないし、先輩もシフトの仕事だから
平日とか空いているときに行きたかったのだけれど
先輩が休みとれた日がたまたまこの3連休とかぶったという。。。笑い泣き
 
基本的に航空会社の人間なので
空席はお客様優先。
なので空きがないとビジネス乗れないのです・・・。
13時間半もフライトあるのでエコノミーは避けたい・・・えーん
って、長時間フライトが娘連れていくうえで一番のネックだったので
その心配がなくなっただけでも良しとしよう。