宮古島ドライブをしていて
お腹すいたねってことで
ブログなどで紹介されていたカフェ「Sunny Side」へ。
地元の人がたくさん来ていて、でもおばちゃん1人で切り盛りしていて
忙しそうだったー。
大人気のお店ってことですね!
 
 
{1B270DA0-989A-4259-9087-916754C71522}
 
メニューがところどころ突っ込みたくなる。w
SOY MILKには「ミルクは牛乳か豆乳」って書いてありますけど。w
豆乳じゃないとだめでしょ。w
 
大好きなタコライスを頼んだラブラブ
 
でこも、ここでおいしかったのはべジハンバーグ。

 

 

{1F81B092-4017-4EB8-8EF8-1028CA36520B}

 
あと、友達が前にここ行ってすごくおいしかったのーということで
17時ぎりぎりにお店に入るも、なんと完売。
 
ええーー残念すぎる。
次回リベンジしたい。これまた地元に人気のお店なのね。
 

 

 

 

{DAFF81F9-7130-4358-8866-56F597F11F71}

 
次回へつづく。