久々のイベント参加ハートヾ(@°▽°@)ノ



富士フイルムさんのイベントです。
いつも豪華なんですよね~。素敵な会場にわくわく( ´艸`)❤
お友達もたくさんいましたキラキラ


photo:01




こちらの左側の青のラインはルナメア アクネケア(ルナメアAC) シリーズ。

右の黄色のラインはルナメア シリーズです。



どちらもお試しできるなんて素晴らしいa-tan



photo:02



ルナメア アクネケア(ルナメアAC) ルナメア ともに

「大人ニキビ」についてどうケアしていくか

プレゼントともにご説明いただきました。



30歳を迎えて急に大人にきびに悩まされるようになった私は

興味津々・°・(ノД`)・°・あせる

にきびの原因なども分かりましたビックリマーク



インナーケアも大事ってことで

簡単に作れるフレッシュジュースのご紹介などもあったり。


photo:03



こちらのビューティーファイターのコラーゲンドリンクもいただきましたはーと
従来のコラーゲンドリンクよりもはるかに飲みやすい。
これだったら続けられそう~バラ




photo:01



ルナメア アクネケア(ルナメアAC) ニキビの原因を独自に分析。

ナノ化によって潤いと有効成分を同時に届ける

アクネシューターというものを開発しました*ちゅーりっぷ*


ちなみに、毛穴のつまりをきちんと取り除く

こちらのファイパーフォーム(洗顔料)は

もちもちの泡ができるんです。




右のソフトクリームはまさにこの泡。

全然崩れないしっかりした泡です(*^o^*)バラ



photo:02




お土産に現品をいただいたので

自分の肌でお試し。

大人にきびと早くバイバイしようと思いますはーと




ペタしてね ペタしてね


富士フイルムさまにイベントにご招待頂きました