行ってみたかった「兼六園」。

日本三大庭園の一つです。これで二つ制覇だわ。。




11月からは夜にライトアップもされるそうです。
昼間も晴れているからとてもきれいでしたよアップ
緑に癒されました。




秋になったら紅葉とかきれーだと思います!

春はお花見ですねー。

四季折々いろいろ楽しむことが出来る庭園です。

外国人の方も多かったですよ。




お茶とか飲むところもあるんですよ。

こちらはお抹茶と和菓子セットで500円。

のんびり過ごせるお茶やさん。

下の池には鯉がたくさんいましたお花




色々見どころがあると思うのですが

とっても広くて帰りの便の時間が迫っていたため

長居も出来ず汗


金沢に遊びに行ったら是非兼六園でのんびりお散歩してみてくださいヾ(@°▽°@)ノハート






ペタしてね