マスクフリー のサンプルいただきました。

さっそく通勤バッグに入れて持ち歩き。

電車の中でいただきましたよーハート



いつでもどこでも水なしで食べるタブレットタイプのサプリメント。

アップルミント味でとおってもおいしい。

ミントも強くないからお菓子としてもOK!



中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合だそうです!



とにかくわからないけどすごいやつなのね。

接客業だとマスク 禁止なのでこれ、便利ですお花

しかも空港だとインフルエンザとかはやっちゃうしね。

これからはマスクフリー でブロックして予防しますビックリマーク