松島の続きですラブラブ


お昼を食べ終わって、その後は遊覧船に乗りましたビックリマーク



中はこんな感じで



25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!

発進~!!音譜(*^▽^*)


船内で100円で売っているかっぱえびせん。


ん?おやつかな・・・?


その使い道はこちら↓



25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!

わー!!


きゃーあせる



25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!


驚いてます↓σ(^_^;)めっちゃ小心者・・・汗


でも最初はあまりの大群に怖かったけど


25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!


こんなに楽しくなってます↓




かもめさんも慣れてくると本当に近くに寄ってくれ



25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!



25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!


あ、島見に来たのに忘れてたΣ(~∀~||;)ダウンあせる


気づいたらかもめばっかり・・・。笑



25歳★まだまだこれから。 日々いい女めざして精進中!!

有意義な50分の遊覧船でしたアップ