前の人にフラれてから
なんかテンションおかしい。。。
最初の一週間くらいは
とにかく落ちこんで、吐き気もすごかったし
ぐったりしてた。

最近は変に行動的で
今までは母親としか一緒に行かなかったようなところも
1人で運転したり
基本1人で行動する事が多くなった。

再来週からは
技工所の面接と被ったから今月断念していた
調剤薬局事務の学校に予約した。

って言っても4回なんだけどね。

とにかく自分変わりたいモードがすごい


短期のアルバイトの面接にも行った
これもプレッシャーだったから
今月で辞めれるように
短期の契約にしてもらった。
続けれそうだったら契約伸ばすつもり。

あんまり自信ないけどね
前回2日で辞めたし



今度は衣料品の品出しになるみたいなんだけど
どうかな。。。体力とか。



部屋にじっとしていられなくて
今も車で海の方にきて
これを書いてます


部屋帰ると暇だからか色々思い出しちゃったり
するので部屋に戻りたくない


暇ってよくないですね