今日「音楽チャンプ」って言う
歌手の原石発掘みたいな番組があってて、
審査員 森公美子さんと田中隼人さんだったんだけど


田中隼人さん…

この前やたら女子力高いで
アウトデラックス出てた時はそこまで
思わなかったけど


かっこいい…


イケメン…


成宮くんとつるの剛士を
混ぜたような顔



笑ったらクシャっとなって


かわいいー!!



あ、奥さんいるけど笑




奥さんの名前が
自分の本名(下の名前)と一緒ー!


ちょっとドキッとしたー勝手にー!笑



ちょっと久々
波がやってきて



写真探して



待ち受けにした!笑



眺めるだけで
目の保養…



多分音楽プロデューサーってとこが
またかっこいいんやな。




楽器出来る男の人好きやもん。



とくにピアノ




はやや❤って友人に言われてるらしいー


かわいっ❤


なんかイベント行って生で見たくなっちゃった!
こっちに来ないかなールンルン