今日

旦那が 


突然、、、、!!!





「俺、明日会社で

育休とれるか

相談してみるわ!」





って。




(゚ロ゚;)エェッ!?







なに、その心境の変化。







旦那の会社は

男の人が


育休をとった実績がない。





だから

旦那が育休をとる

とか


考えたこと無かった。






旦那は

「とりあえず

社長にメール送ったら

"月曜日、

社長と人事の人で

話し合いましょう"って

なった。」


って。






驚き隠せない、私(笑)






実家に

私帰る予定だったけど??




両親も

その予定だったけど?




一緒に実家行くらしい、、




戸惑い、、( ̄▽ ̄;)笑






嬉しいけど

複雑(笑)






明日会社で

どんな

話し合いになるのかしら、、。






もちろん

ダメって言われる可能性もある。






そんなこというなら

会社やめろ〜って

言われるかも

しれないし、、




どう転ぶのか、、





明日の結果が

ドキドキです:(´◦ω◦`):ガクブル





そんな今日は


汁なし坦々麺



食べましたΨ( 'ч' ☆)





スープも付いていて

パクチー好きには

たまらなかったラブラブ


大人のカロリミット