3月21日 私の通うダンス教室主催のパーティーが開かれました。 


社交ダンスを習い始めて、あっという間に2年経ちました(-^□^-)


パーティーでは、担当の先生とのソロデモ(フロアで先生と2人きりで踊ること)に


初挑戦しました。念入りに練習したものの、日ごとに不安は募るばかりガーン


なんと、私は、情けないことに本番に弱いタイプなのです。


パーティ当日、先生に不安な気持ちをぶつけたところ、「゛私は、女優よ゛という気持ちで踊ってください。」

とアドバイスを受けました。


はたして、そんな気持ちになれるのだろうか・・・・・


ところが、メイク専門の方に舞台栄えする派手なお化粧口紅をしてもらい、髪型を整え、ドレスワンピースを着ると、


お姫様(かなりオーバーですが)に大変身王冠2


不思議なことに、本番ではお姫様になりきり、(先生は王子様ですね) アガルこともなく気持ちよくワルツを

踊ることが出来ました。


観客の方々に喜んでもらえる女優になった2分30秒でした。