久しぶりの再会でしゅ | ミントらいふ

ミントらいふ

体重4.2キロの小さくて内弁慶でビビリなウェスティのミントの日記です。

みなしゃんお久しぶりでしゅ…

ミントでしゅ。音譜

今回はわたちにとっても

かけがえの無い思い出になったので

どうしても皆しゃんにお伝えしたく

ミント兄さんに頼んで

ブログにアップしてもらったのでしゅよ。!!


すでにミントパパブログでも

公開されていましゅが

昨日ミントパパの車で

中部国際空港『セントレア』へ

ミント一家でお出掛けしました。ビックリマーク


わたちは知らなかったのでしゅが

ミント姉さん達が昨年ハワイでお逢いした

世界のカリスマエステシャンこと

ウエスティ ココナッツ君のママでもある

『manoa』さんが3年ぶりに

日本へ帰国すると言うことで

これは『今行かなくていつ行くの?』

『今でしゅよ!!』

…って事でセントレアまで

行った訳なんでしゅ。ドキドキ

{13414CBF-03A4-4EA9-A357-C399C6C620B1:01}


わたちミントとっては

初めてのセントレアでしたが

この日は風が強く

すごく寒かったでしゅよ。あせる


しばらくするとmanoaさんが乗った

JALが降りて来ました。ニコニコ

{62260473-B2DA-4833-BA6E-DC8DFA2FBE0B:01}

強風の中無事に着陸出来て

ミント姉さん達も安心していました。


{792080B7-10EF-4758-9B94-58DF9EE24526:01}


manoaさんが出て来る頃

わたちはミント姉ちゃんと

お外でお留守番していました。


残念ながらセントレアは

ペット禁止なのです。しょぼん


ミント兄さんがmanoaさんを発見して

何とかmanoaさんとご対面。クラッカー

{B4C73461-5CDD-4139-A75F-4E2449B7EA43:01}


manoaさんにわたちも

抱っこしてもらいましたよ。ドキドキ


帰国して親族のお姉さん達が

迎えに来てる中

わたち達にお時間を割いてもらって

有難うございましたでしゅ。音譜


manoaさんの可愛い甥っ子達に

いぢられましたが

わたちは大丈夫でしゅよ。にひひ

manoaさんにお逢い出来て

ミント一家一同大変光栄でしたでしゅよ。

今後ともよろしくお願いしましゅ。ラブラブ