トリミング | ミントらいふ

ミントらいふ

体重4.2キロの小さくて内弁慶でビビリなウェスティのミントの日記です。

『みなしゃんこんにちはビックリマーク暑いでしゅね~晴れわたち毛がモサモサなのでカットに行くことになりました!!
ミントらいふ


『かわいくはてなマーク
ミントらいふ


『変身してきま~しゅアップ
ミントらいふ


ミントは必ず小さいですね~パピーちゃんですか?っと聞かれますにひひ

今回初めてのお店でカットしてもらったのでやはり言われましたべーっだ!なかなか大人の顔にならないね目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


迎えの時間になったので、ミントに迎えに来たよ~と手を振っても全く喜ばず・・・あせる悲しいしょぼん

家に着けば家


『ただいまでしゅ~音譜
ミントらいふ


『どうでしゅはてなマークすっきりしたでしゅよひらめき電球
ミントらいふ


『お利口にしてました!!ご褒美くだしゃいクラッカー
ミントらいふ

なんか一段とチンチクリンになってドキドキ


『疲れまちたぐぅぐぅお散歩もなしでおやすみなしゃいぐぅぐぅ
ミントらいふ

朝までグッスリ寝てましたニコニコ


ポチっとお願いしますいぬ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村