わいわいと | FOOLISH !!

わいわいと

20080313021532.jpg
枕元のぬいぐるみ近況。
いつか載せた時よりだいぶ増えました。

朝起きないと妹にいくつか拉致されます(ノ_・。)

*・*・*

こないだテレビで(検索ちゃんかな?)ボキャブラ芸人が集まって出演してました。
「あいつ今あーなってんの?」とか言ってたりして、テンションが同窓会みたいで微笑ましかったー仲良しでいいよなぁー

んで今日、家族と幼なじみの兄ちゃんを交えて夕飯を食べてきました。
変わりなかったなーいいお兄ちゃんだったー(*´∀`)
小さい頃の遊びの思い出話とかしてて楽しかったよー。
あとお互いに知ってる先生が思わぬとこで色々繋がってた。超オモロ!


同じ時間を共有した人がいるというのはそれだけで嬉しいことで、こうして話せるのはいいことだなぁと思いました。
他の兄弟にも会いたいなー。