あの曲なんの曲気になる曲 | FOOLISH !!

あの曲なんの曲気になる曲

「日テレGO!GO!」のあのメロディはチャック・ベリーが弾いてるんだって!!!

日テレすげぇぇぇえええ!!


*・*・*


先日書いてた「いいちこ」CDが届きましたー(・∀・)

CMで聞いて、バージョンが変わるたびに毎回たまらん思いをしていたビリーバンバンの歌。

聞いてみてびっくり、私が数曲だと思ってたのはすべて「君の詩」という1曲でした!!

♪朝露の目覚めに~ と ♪時を引き戻せるなら~ は考えてみれば近いんだけど…別の曲だと思ってた…


ビリーバンバンは86年から「いいちこ」CMを担当しているんだって!すげえ!

全体的に染み入る曲ばかり。朱夏の野球を思わせるジャケット仕様に切なくなりながら、おススメ。


いいちこCM SONG SELECTION/ビリーバンバン&菅原進
¥1,530
Amazon.co.jp

*・*・*


拍手ありがとうございますー!下記事にて返信完了しましたー!