眼鏡っ子?どうとでも呼べば良いじゃない | FOOLISH !!

眼鏡っ子?どうとでも呼べば良いじゃない


眼鏡 眼鏡生活一週間目に入りました。

でも時々忘れて作業してます(´∀`)ダメダコリャ


この眼鏡のおかげで今日、夕飯を作っているときに「眼鏡が曇る~」体験をしました!

うひょーコレがそうなのかー!(゚∀゚*)とハイになったはよいよい、慣れてないモンで何回か繰り返してしまいました…
眼鏡との共存はむずかしかとです…


*・*・*






家にいる時間が多かったので久々に音楽をかけようとWMPを起動したところ、なんか勝手にバージョンアップしました!

デザインかっちょよくなっててステキ!

ほらほら画面もかなり見やすくなって…小人さんありがとう(*´∀`)


ちなみに入ってる曲は節操なし。

スキマスイッチ・レミオロメンと最近のJ-POPに始まり、グループ魂、マイナスターズあたりのイロモノ、インディーズ・民謡・某大佐キャラソン(楓ちん提供…)など、このエフェクト画面よろしくカオスってます。

カオス、いい響きじゃないか!


*・*・*



ちょw

見てみてー!ピカチュウがいる!

どうやら一行ずつ表示されるスレッド名を使って表示させてるみたいです。

ビックリしたー!


教えてくれたCやんありがとう~♪


*・*・*


携帯の写メを漁ってたら、夕飯の画像が色々出てきました。

なのでサイトトップより行けます「アルバム」に置いておきます。

お腹がすいた時に見てみると美味しそうに見えていいですよ(・∀・)