1歳6ヶ月健診、紹介状出されました | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

先日、次女が1歳6ヶ月健診に行ってきたのですが、

タイトルにある通り

紹介状渡されました真顔


理由は身長の低さ……

成長曲線から外れております滝汗

おチビなのです……


まぁ…母親の私も小さいから(143cm)、

遺伝なんだろうな真顔と思ってはいます。

私の小さい頃に比べてめちゃくちゃ食べるのに伸びないのは謎真顔体重も普通。



で、今日総合病院へ旦那が次女連れて行ってきたのですが、予約して行ったにも関わらず、3時間待ちからの問診のみで終わり、次回は半年後の予約ということに旦那ブチ切れてました笑い泣き


患者さんがたくさんいたのかと言うと、そうではなかったらしい真顔

次女が受付した時点で前に1人しかいなかったんだって笑い泣き

予約とはいかに真顔と思わされた出来事でした笑



予約半年後……忘れてそう笑い泣きw

ぅん、100%忘れるチーン