4m3d


こんにちは!




もう4か月になってしまいました








早いー!


先日4か月検診に行ってきました




3m26dの時で

体重 7,010
身長 63


成長曲線の上ギリギリを常にって感じです


周りの子たちが小さくみえました〜





とにかく大きかった、、、




特に目立った問題はなく



離乳食の話をよく聞いて〜って感じです







そして、その週末にイオンに行ってきたのです、



イオンにスケールがある!!!





産後、入院中は飲んでる量を
はかってたりしたけど



今になってはかったことが無かったので






気になってね!!!



そしたら



左右各8分の授乳で


155も飲んでました!!!!!



すごい!!!


搾乳ではほとんど出ないのに!!!





娘のバキューム力!!!笑笑






最初は入院中は30飲めたらいい方だったのに



大きくなったんだなぁー






完母になったし



ちゃんと飲んでいる事が
目に見えるのはいいね💓





4か月で一回の授乳量155でいいのかな?




追加でミルクはあげてないけど




粉ミルクの規定量は200なのになぁ〜



粉ミルクと母乳では比率違ったりするのかな?





うーん、、、




変な疑問が生まれてしまったな(笑)