はじめまして | 子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

5歳・1歳を関西でワンオペ子育て中。子育て中でもお出かけ・旅行がしたい!
子連れ目線でのお出かけ・旅行の記録、日々の子育て奮闘記を書いています。






はじめまして。


ですので、簡単に自己紹介させてくださいおねがい



    

  • 関西在住

  • 家族構成:夫・私・りーちゃん(5歳)・さーちゃん(1歳)

  • 趣味  :お出かけ・旅行






夫さん、

深夜帰宅ネガティブ

早朝出勤魂が抜ける

休日出勤ありオエー

のためほぼワンオペで姉妹子育て中です立ち上がる



それでも夫婦共通の趣味が旅行なので、


子育て中でもお出かけしたい飛行機


ということで、休みにはよく出歩いてきました。


(コロナ禍きついです悲しい



子連れ目線でのお出かけ、旅行のレポ・日々のワン


オペで奮闘している事など書いていけたらと思って


おります虹


しばらくは過去のお出かけ情報などを書いて行くこ


とになるかと思います。


文章下手で読みづらいかと思いますが、お読みいた


だければ嬉しいですニコニコ