キャッハァー またもや上がるねぇ〜 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v


虹ちょいと曇ってて虹
すんません。

見えるかなぁー二重
なんよぉ〜♪

って、またもや🌈ですラブ

そして例のごとく

一人でテンションMAX


子供達

ドン引き

息子が

虹見て一言

『雨上がり西の空が晴れたらそりゃそ~なるわ。』

って!

『ちゃうねんって!   
     そーやないねん!

今、この瞬間、   
    このタイミング

虹が出てる

その事に気付く

そこが大切やねん〜』

っと熱弁するも

伝わらず

『ふぅ~ん』

って!!反応うっす(汗)

一言で終わったやん

チーン

まぁ〜いいさぁ〜。

一人テンションMAXでも構わないさー

いつものことやし笑い泣き

これからもドンドン上げていこ上矢印グッ




キラキラ虹流れ星天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使流れ星虹キラキラ


私のイチオシコーナー


 

キラキラ虹流れ星天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座天使いて座流れ星虹キラキラ