- 前ページ
- 次ページ
もち子、ずり這いできるようになりました!
やったーー\(^o^)/
おもちゃを振ったりして名前を呼ぶと、のしのしずりずり這って私の方へ向かってくれる('∀'*)
まぁ、私じゃなくて振ってるおもちゃに用事があるんだけどね…(つД`)ノ
しかし、ちょっと目を離したすきにどこ行ったかわかんなくなっちゃう(*_*)
先日は空気清浄機のコードを掴む一歩手前で捕獲。焦ったー( ;´Д`)
ゲートだけじゃなくてサークルも買うべきか否か悩むな…
おてんばいちご帽子のウォーリー
そして、アンパンマンデビュー!
アンパンマンが見切れちゃった(*_*)
やっぱり永遠のヒーローなんだな、アンパンマン。
ちなみに我が家ではなぜか「アンパンさん」と呼んでいます。
よろしくね、アンパンさん!
やったーー\(^o^)/
おもちゃを振ったりして名前を呼ぶと、のしのしずりずり這って私の方へ向かってくれる('∀'*)
まぁ、私じゃなくて振ってるおもちゃに用事があるんだけどね…(つД`)ノ
しかし、ちょっと目を離したすきにどこ行ったかわかんなくなっちゃう(*_*)
先日は空気清浄機のコードを掴む一歩手前で捕獲。焦ったー( ;´Д`)
ゲートだけじゃなくてサークルも買うべきか否か悩むな…
おてんばいちご帽子のウォーリー
そして、アンパンマンデビュー!
アンパンマンが見切れちゃった(*_*)
やっぱり永遠のヒーローなんだな、アンパンマン。
ちなみに我が家ではなぜか「アンパンさん」と呼んでいます。
よろしくね、アンパンさん!
日付が変わってしまいましたが、10/1にもち子満8ヶ月になりました('∀'*)
そうかぁ~。
あと4ヶ月で1歳になるのかぁ~。
あっという間なんだなぁ~きっと。
おめでとう、もち子\(^o^)/
ごめんね、今回は小道具使いまわし 笑
1歳のときには気合いいれて盛大に飾るから許してねm(_ _)m
今日から離乳食を2回に。
うちはご飯作るにも私の分だけなので適当に済ませることが多く、どうしても毎回離乳食手作りがしんどい。
なるべくいろんなものを食べさせてあげたいので、ベビーフードに助けてもらいながら食事の楽しさを知ってもらいたいと願います。
今日は私の晩ご飯に野菜スープを作っていて、調味料を入れる前にもち子用にストックした(^-^)
その調理過程で、久しぶりに包丁で指切った((((;゚Д゚)))))))
包丁を新調したらめちゃめちゃ良く切れる包丁で、ちょっと恐いなーと思いつつも気をつけていたのに、油断した( ;´Д`)
けっこうザックリ切れて出血が止まらなかったから本気で動揺して、旦那に電話した(笑)
血とか苦手なんだよー(*_*)
動揺しすぎて気持ち悪くなっちゃった。
もち子の爆音シャウトが家中に響き渡るなか、ひたすら止血しましたとさ。
ダメね、油断大敵。
気をつけよーっと。
(つД`)ノ
そうかぁ~。
あと4ヶ月で1歳になるのかぁ~。
あっという間なんだなぁ~きっと。
おめでとう、もち子\(^o^)/
ごめんね、今回は小道具使いまわし 笑
1歳のときには気合いいれて盛大に飾るから許してねm(_ _)m
今日から離乳食を2回に。
うちはご飯作るにも私の分だけなので適当に済ませることが多く、どうしても毎回離乳食手作りがしんどい。
なるべくいろんなものを食べさせてあげたいので、ベビーフードに助けてもらいながら食事の楽しさを知ってもらいたいと願います。
今日は私の晩ご飯に野菜スープを作っていて、調味料を入れる前にもち子用にストックした(^-^)
その調理過程で、久しぶりに包丁で指切った((((;゚Д゚)))))))
包丁を新調したらめちゃめちゃ良く切れる包丁で、ちょっと恐いなーと思いつつも気をつけていたのに、油断した( ;´Д`)
けっこうザックリ切れて出血が止まらなかったから本気で動揺して、旦那に電話した(笑)
血とか苦手なんだよー(*_*)
動揺しすぎて気持ち悪くなっちゃった。
もち子の爆音シャウトが家中に響き渡るなか、ひたすら止血しましたとさ。
ダメね、油断大敵。
気をつけよーっと。
(つД`)ノ



