今日はよみものレポ
『運転者
未来を変える過去からの使者』
を読んでです。


著者は喜多川泰さん。



本の帯には

「・・・・何で俺ばっかり

こんな目に合うんだよ」

思わず言った、そのときだ。

ふと目の前に、

タクシーが近づいてくるのに気づいた。


とあるように、

人生の不幸を背負った男性と

タクシー運転手との出会いから

始まります。


タクシーの運転手は、

運を転ずる者として、

男性をさまざまな場所へ連れて行き、

劇的に運を変えるために

必要な考え方を教えてくれます。

その出会いに男性に待ち受ける
未来はどんな未来なのか。


という物語です。
ネタバレは嫌なので、
気になる方は読んでみてくださいね。


私は本当に読んでよかったです。

誰かにオススメしたい。

子どもにもいつか読んでほしい

なぁって思いました。


私はKindle Unlimited

本をダウンロードして、

スマホで聴きながら読みましたが、

途中、ゔぅ〜と号泣しながら

聴いていました笑い泣き



生きていると

理不尽に感じることや

憤りを感じることが

どうしてもあると思います。



自分は何のために

ここまでやってたんだろうと

時には虚しさを感じることも。



そういった時でも、

全ての出来事が

未来に繋がっているんだ

と思わせられるお話でした。


温かい気持ちを感じたい時に

また読もうと思いますハート