お金を理由に、諦めていませんか? | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。


繊細さんのための
やすらぎビジネスサポーター
月路紫雨(つきじ しう)です^^





 


お金がないから
○○できないと思っている時
 
 
お金のせいにしている
 
お金を悪者にしている
 
そんなことに気づきました。

 

 
私の場合、お金だけじゃなくて、
 
結婚していた時は、元旦那さんにもしていました。
 
 
 
あなたの「せい」で
 
私は、こんなに苦しい思いをしている
 
 
病気の「せい」で
 
やりたいことができない
 
 
  

そうやって、
 
誰かや何かのせいにするたびに
どんどん苦しくなっていきました。
 
 
 
お金やパートナー病気のせいにしていた時の私は、
 
 
自分を生きることが
怖かった
 
 
失敗したくなかった
 
 
その理由を正当化したかった。
 
 
  
でも、それと引き換えに
 
不自由さ、自分を生きていない感覚
  
自分のパワーを出しきれていない感覚を体験し、
  
 
 
自分を生きることを
何十年も自分で封印してきました。
 
 
 

そんな経験を経て、
 
  
一度きりの人生
 
お金のせい
パートナーのせい
病気のせいにするのをやめて、
 
 
心や魂が「やりたい」と思った時
私が一番に応援してあげようと決めました。
 
 
 
そこから、お金の循環
パートナーとの関係
病気との付き合い方も大きく変わっていきました。
  
 

お金を理由にして、諦めるのは
本当にもったいないですよね。
 
 
 
一度きりの人生
自由に軽やかに思いっきり
自分を生きていきませんか?^^




PS.






今回のオンラインワークショップでは、


<第1チャクラ>をテーマに

ネガティブな感情や思考をクリアリングし、

あなたが望む現実を一緒にクリエイションしていきます♪



■男性性のパワーを心地よく発揮して、行動力をアップしたい

■グランディング力をアップしたい

■生きている実感、充実感をより深めたい

■コミットメント力、決める力を強めたい

■現実化のする力を活性化したい

■今ここを生きられるようになりたい

■健康力をアップしたい方に

おすすめの内容になっています^^



■お金がなくなる不安のエネルギーを安心に作り変える

<7チャクラ>
Rainbowヒーリング&クリエイション

オンラインワークショップ


7月13日(土)10:00-11:30開催


※お申込みの方全員に、アーカイブ(録画)動画をお送りしますので、ご都合が合わない方もご視聴いただけます。


詳細・お申込みはこちらからお願いします☆


第1チャクラを活性化して
ますます豊かになっていきませんか♪




あなたに沢山の愛と豊かさが
降り注ぎますように☆


※リブログ&シェア
大歓迎ですドキドキ


紫雨