今までのビジネスのやり方が上手くいかなくなってきている!? | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。


繊細さんのための
やすらぎビジネスサポーター
月路紫雨(つきじ しう)です^^

 

===========


<12年の感謝の気持ちを込めてドキドキ


■もっと、私らしく☆
安心感から「心・時間・お金」を生み出したい
カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのあなたへ


★レムリアの封印の解いて
お金・富を無限に生み出す
魔法の力を目覚めさせるオンラインセミナー


をプレゼントいたします。



<セミナー開催日>

・3月28日(木)10:00-12:00
・3月30日(土)14:00-16:00

*どちらも同じ内容です。


詳細・お申し込みはこちらからお願いします☆





===========
 





さて、今日の本題


・少し前まで上手くいっていた
ビジネスのやり方が上手くいかなくなってきてる。


・上手くいっていた人も、
お申し込みが入りにくくなってきている。


という話を最近、よく聞きます。



いかがですか?




んじゃ、これからどうするんだい?

ということになるんだけど、




私の現段階の結論としては、

「結局、人だよねー」ということ^^




「人」ってどういうことかというと、


【あなただから】


ということ。




・○○さんの言葉が響くから


・○○さんのエネルギーが心地よいから


・○○さんを信頼しているから


だから、○○さんにお願いしたい。





実際、あなたも

YouTubeで流れている広告を見て
すぐにセミナーを申し込むとか

あまりしなくないですか?




もうね、いよいよ

小手先のテクニックは通用しない

そんな感覚をビンビンに感じています。




同時にこの流れを感じながら思うことは、



ありのままの飾らない私で、

ビジネスをしてお金を生み出していくって


実は、めちゃくちゃ勇気がいるよね

ということ。




だって、自分が表現したことが否定されたり、
お申込みが思うように入らなかったりするって、

怖いって思いませんか?




今までの地球は、男性性が優位で


結果=自己価値


この価値観が強かったから

そりゃ怖いって思うのも当然かもれない。




でもいよいよその価値観も終わりを告げる。




地球自体が女性性をベースに
男性性と統合していく方向へシフトしている。



だとしたら、


ありのままの飾らない本来の自分、魂と一致して、

ビジネスをしてお金を生み出していく人が増えるってこと


だと思うのです^^





だから、もう、流れに逆らわず、


地球に生きている私たちは、

本気で自分を生きることを


軽やかに決めちゃった方が楽よねーということ。





怖いままでいい。

怖さを持ったまま
新しいステージに進もうって

私も決めました。




もうね、誰かや何かに
遠慮している場合じゃないよねー


こわいけど(笑)




あなた色の魂の輝き、光を
気持ち良ーくこの世界に放って、


お金だって、富(目に見えない豊かさ)だって
もっと、もっと受け取って


ますます豊かになっていきましょ♪



無限に広がる豊かな世界、新たなステージが
もうすでに私たちには用意されている。




軽やかに優雅に

豊かさのオーラを身にまとい



もっと私らしく

もっと軽やかに楽しく



お金・富の豊かさを生み出し、
喜びを循環する


そんな新しいステージの
始まり、始まりー





一度限りの人生、私として生きる喜びを体験し、

豊かさ、もうお腹いっぱいですー
というくらい豊かな世界を味わっていきませんか?




魂の仲間のあなたと
豊かさを無限にクリエイションする

新たなステージをこちらでも
一緒に楽しんでいけたら嬉しいです^^



https://www.moon8roserainbow.com/abundance-seminar




あなたに沢山の愛と豊かさが
降り注ぎますように☆


※リブログ&シェア
大歓迎ですドキドキ


紫雨(しう)