自分一人で自分を愛そうとしなくていいよ | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。

今日もご訪問いただき
ありがとうございます^^


月路紫雨(つきじ しう)です。








ある日のこと。

エネルギー面をサポートしてもらっている
お師匠(男性)からの


本質ズバリど真ん中のエネルギーを

90分以上浴びながら、

どんな自分も認めて愛すると決めた私。
 


セッションが終わってからは、放心状態。

 
いつもは予定を一日一つしか入れない私だけど、

その日は、10年以上前からご縁をいただいている
mariさんのグループコンサルがあったのです。

 

でも、目は泣き尽くして
パンパンに腫れてるし

人前で笑顔でいれる自信なんてないし
人と会う気力もない。
 

欠席させてもらおうかなと思ったとき

ふと、mariさんが以前

「自分一人で自分を
愛そうとしなくていいですよ^^」




とニッコリ優しい笑顔で、

お話されていたことを思い出したのです。
 


そうだ、また私一人で、頑張ろうとしてたんだ。
 
おめめパンパンだけど
笑顔でなんていれないけど

そのままの私でグルコンに
参加しようと思いました。
 
 
その日は、たまたま私の良いところを
皆さんが言ってくれるという、
何ともありがたい褒め褒めワークの日でした。
 

褒め褒めワークをしてもらう前に

今朝、あったことを泣きながらそのままシェア。
 

もう、泣きすぎて顔面がすごいことになってるし

泣きすぎて何言ってるかわかんないし。


そんなシェアをみんなが優しく聴いてくれました。
 


そして、私の褒め褒めワークへ


みなさんお一人お一人の言葉が
嬉しくてあったかくて


無意識のうちに
愛されようって頑張ってたけど、


「あーもう、そのまんまで
もうすでに愛されていたんだ」
 

「もっと肩の力を抜いて
のびのび私らしく
生きていいんだ」




そんな安心感に包まれました。
 

そして、その時、思ったんです。

 
自分一人で自分のことを認めて
愛するって
一人でやるとけっこう修行だな、と。
 

でも、ありのままを認めて
受け入れ
愛してくれる仲間がいることで
 

ダメだと思っている自分さえも
愛おしくて
 

自分を愛するということが
こんなにも安心感や喜びに変わるんだ。

 
この経験、体感は私にとって、

とても大きなギフトになりました。
 


今回の出来事を通して

私が受け取らせてもらったギフトを
循環していきたいと思ったし、
 

やっぱり、みんなが安心して
帰ってこれるような居場所になれたら嬉しいし、


温泉のような海のような
無条件の愛ような存在でありたい。


と改めて思ったのです。

 
今作っている「魔法学校」も
そんな場所にしたいと思いました。
 

 

そうそう☆
mariさんは、まさに無条件の愛の方です^^
mariさんのエネルギーに是非、触れて欲しいです。



感性、感覚が豊かな方は、
mariさんの文章からも愛のエネルギーを
感じることができると思います。



大好きなmariさんのブログはこちらです
↓

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/