必要な人とのご縁が繋がる【宇宙版★マッチングアプリ】 | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。


繊細さんのための
やすらぎビジネスサポーター
月路紫雨(つきじ しう)です^^

 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

素敵なご感想ありがとうございますドキドキ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


・とても参考になりました。素晴らしい動画をプレゼントしていただきありがとうございました。

・自分らしくビジネスしていくことができそうです♪



■”ゆとり”を持ちながら
幸せにビジネスをしていきたい、あなたへ

「お誕生日から強み・才能を知り
私らしくビジネスするための3ステップ!」

右矢印プレゼント動画を受け取りたい方はコチラ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*






 



先日、宇宙版「マッチングアプリ」の
存在に気づきました。
 
 
これは、とっても使えるぞ♡
と思ったのでシェアしたいと思います^^
 

 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
 
 

宇宙版「マッチングアプリ」の使用方法は
次の3つのステップです。
 
 
【ステップ1】
 
・ビジョンを決める
(こうなりたい。こんなことをしたいなど)
 
 
【ステップ2】

 
・そのために必要な人を宇宙へオーダーする
 
 
【ステップ3】
 
・ピンときたら、行動する

日常をできるだけ気分よく過ごし
ピンときたら、行動する。
 
あの人に連絡してみようとか。
あの場所に行ってみようとか。

 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



私の例でお話しすると、
 
少し前に新しい講座を作りたいーー!
と思いました^^
 
そこで、講座を新しく作ると決めました。
 
 
でも、私は言語化に時間がかかるので
言語化をサポートしてくれる人と
出会いたいと思いました。
 
 
 
それから数日後、
 
言語化のサポートは「この方にお願いしたい!」と
直感的に思ったので私からオファーしました。
 
 
ありがたいことに言語化のサポートを
してもらえることになりました^^

 
 
宇宙版「マッチングアプリ」使ってみてね!



紫雨
 




(追伸)


■”ゆとり”を持ちながら
幸せにビジネスをしていきたい、あなたへ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

<3本の動画プレゼント>

お誕生日から強み・才能を知り
私らしくビジネスするための
3ステップ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


動画をご覧いただくことで
 
【ステップ1】
強みや才能をお誕生日から知ることができる

【ステップ2】
エネルギー漏れを防ぐことができる
 
【ステップ3】
自分に合った目標達成の型を知って、行動していく

 
私らしいビジネスをするための大事な
3ステップが分かります。
 
お一人お一人に合わせて
数秘別に解説していますので、
 
ビジネスやプライベートに
ご活用ください^^


右矢印プレゼント動画を受け取りたい方はコチラをクリック


あなたに沢山の愛と豊かさが
降り注ぎますように☆


※リブログ&シェア
大歓迎ですドキドキ


紫雨