ブラック【起業】してない? | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。

今日もご訪問頂きありがとうございます。

繊細さんのための
やすらぎビジネスコンサルタント
月路紫雨(つきじ しう)です。



==========

※本日は、まごころLetterの一部をこちらに転載いたします。

今後も読みたい方は、こちらからご登録ください。

==========







ブラック【企業】ならぬ

ブラック【起業】




例えば、

クライアントさんに合わせすぎたり、
無意識に下に入ったり。



「お金を払ってるんだから、
これくらいやってよね」的な圧を感じて


お金を交換条件にクライアントさんとの
関係性を奴隷化してしまったり。



はたまた、クライアントさんの責任を
背負って、問題を引き受けてしまったり。



これね、言葉だけみると
すごく強いし、



一見すると「こんなことあるー?」
と思うかもしれないけど、



繊細さんは、
知らず知らずのうちに


このポジションに入りやすい方も
多いかもしれません。



いかがですか?



なので、いざ自分で起業しても

苦しいビジネスに
なってしまうこともしばしば....






私も起業して9年ほどになりますが、
同じような経験を沢山してきました。



そして、

自分で自分を攻撃する
難病・自己免疫疾患までなった私が


今、声を大にして言いたいことは、

==========

自分を犠牲にしてまで
苦しい思いをしてまで
やる仕事は一つもないってこと


==========



それでね、

「ブラック起業」に
ならないために大切なことは、



あなたの心地よさから外れることは、


「あっ!すみませーん」

「それできませーん」

ニコッ♪

と、笑顔で軽やかに断ること☆


 
※繊細さんは、軽く断る方が
負担が軽減されると思います^^




人に嫌われることが
怖くて嫌われないようにする気持ち...


すごーくよくわかります。

私も、いっぱいいっぱいやってきたから。



でもね、

人に嫌われないようにしていくことで、



どんどん自分が
自分を嫌いになっていく。



どんどん自分に嫌われていく。



どんどん自信もなくなっていく。




そして、

何のために生きてるのかさえ、
わからなくなる...



本来、起業するのだって
ビジネスするのだって



ぜーんぶ、あなたを

もっと幸せに、
もっともっと豊かにするためのもの



わたしはそんなふうに思うのです。



「今まで、人のためにほーんとに
よく頑張ってきたね、ありがとう」



「もうね、嫌だったら、
嫌って思ってもいいし、言ってもいいからね」



「腹が立ったら腹が立つって
思ってもいいし、言ってもいいからね」



「心地よくないなと思ったら、
ちゃーんと断っていいからね」




こんなふうにあなた自身に
言ってあげたら


どんな気持ちになりますか?



繊細さんがやすらぎから心地よく
リラックスして起業するために

大切なことは、



あなたの心地よさから外れることは、
笑顔で軽やかに断ること♪



そんな断る選択肢を

唯一無二のあなたへ
与えてあげようね^^





紫雨





==========



<追伸1>

◆『やすらぎからビジネス始めませんか...⭐︎』 

繊細さんに合ったビジネスの「心の在り方」
「エネルギー管理」について配信中!

↓↓↓

ヒマワリ【まごころLetter(無料)】
只今、3つの特典をプレゼント中♪

【特典①】
●お誕生日から「才能」が簡単にわかる!数字別☆才能一覧プレゼント♪


【特典②音声プレゼントその1】
●あなたは太陽タイプ?それともお月様タイプ?「あなたに合った集客法とは?」


【特典③音声プレゼントその2】
●お金を受け取る器を育てるコツ



⇒詳細・ご購読はこちらから



<まごころLetter読者様ご感想>

「まごころLetterが届くのが待ち遠しいです♪」

「いつも惜しみない、役に立つ情報をありがとうございます」

「毎回、届くのが楽しみです♪」

「まこごろLetterを読むと癒されます。心の重荷がどんどん軽くなっていきます。」


嬉しいお声をいただいております。


======

<追伸2>

◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。



【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから



=======


<公式LINE・お友達追加特典>
30分の動画プレゼント配信中!!



【プレゼント動画】



繊細さん(HSP・エンパスの方)の時代がやってくる!?

今からやっておきたい【たった一つのこと】

↓↓↓

ピンク薔薇月路紫雨LINE公式アカウント赤薔薇
ご登録はコチラ

↓↓↓

友だち追加