「数秘とカラー診断で、心地よくお金を生み出せる自分を知る!ビジネス座談会」開催のお知らせ | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。

月路紫雨(つきじ しう)です。



==========



数日前、ビジネスパートナーの原子さんと打ち合わせをしていた時のこと。


「一人で作業するのもいいけれど、楽しく話しているとエネルギーが回りますねー」

という話になりました。





ビジネスってついつい

むずかしく考えちゃったり、一人で黙々とやる

そんなイメージありませんか?




しかも、自分のことは鏡でしか見れないので


「いざ、ビジネスに自分らしさを取り入れたい」

「自分の強みをビジネスに活かしたい」
と思っても、


『自分の強みや才能、大切にしたい価値観』って一人だとなかなか気づけなかったりしますよね。





そこで今回、


楽しく笑いながら、みんなと話して

『心地よくお金を生み出せる』

そんな自分を知れる場を作れたら、めっちゃ楽しそうだね♪



というアイディアが生まれ、



原子さんとわたくし月路紫雨と

こんな企画をご用意いたしました照れ







*.....*.....*.....*.....*

●数秘とカラー診断で、心地よくお金を生み出せる自分を知る!

「あなたの才能・強みがまるわかり♪

オンラインビジネス座談会」


*.....*.....*.....*.....*



*自分の性質を知りたい

*ビジネスに自分らしさを取り入れたい

*私の価値観って何だろう?

*持って生まれた「金運」を知りたい

豊かさの鍵を見つけたい

*自分の強みをビジネスに活かしたい



こんな方にオススメですよー^^


お気軽にご参加くださいね!


※8/8は満員御礼

※8/12もお席が少なくなってきました。


右矢印◎8/8(土)14:00~【昼の部】詳細はこちら

右矢印◎8/12(水)20:00~【夜の部】詳細はこちら


※どちらかご都合の良い日程をお選びください。









月路紫雨(つきじ しう)




==========


(追伸1)

↓↓↓

<まごころLetter読者様ご感想>

「まごころLetterが届くのが待ち遠しいです♪」

「いつも惜しみない、役に立つ情報をありがとうございます」

「毎回、届くのが楽しみです♪」

「まこごろLetterを読むと癒されます。心の重荷がどんどん軽くなっていきます。」


嬉しいお声をいただいております。


ヒマワリ【まごころLetter(無料)】
只今、3つの特典をプレゼント中

【特典①】

チューリップ赤お誕生日から「才能」が簡単にわかる!数字別☆才能一覧プレゼント♪



【特典②音声動画プレゼント】

チューリップ赤あなたは太陽タイプ?お月様タイプ?
「あなたに合った集客法とは?」



【特典③音声プレゼント】

チューリップ赤お金を受け取る器を育てるコツ

さらに!さらに!

お金が減る恐怖、不安を感じたときにオススメワークをご紹介

成功者から教えてもらった「お金との上手な付き合い方」もプレゼント中♪



⇒詳細・ご購読はこちらから



==========

(追伸2)


◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。


【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから




赤薔薇LINEはじめました♪

月路紫雨LINE公式アカウント
ご登録はコチラ

↓↓↓

友だち追加