男性を褒めるといいって言うけど「なんで私が」って思うことないですか? | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただき
ありがとうございます。

月路紫雨(つきじ しう)です。





よく「男性は褒めるといいよ」って聞くことないですか?



私も何度も聞いたことがありました。


 


でもねーそのたびにこう思ってたよね。


「なんで私がっ!!」




ムキー






相手のために褒めるとなると、

こんなふうに
「ムキー」ってなることもあるけど、




あるときから


自分の幸せのために褒めよっ♪


こんなふうに思うようになりました。





そしたら、


まーラク音譜

めっちゃ楽
音譜







楽に褒められるようになったら

自分の機嫌も良くなっちゃうし♫



お互いの関係も良くなるので
オススメですよん照れ






お茶でも一杯飲みながら

のんびーり、ゆるりんと

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね⭐︎





ずずずーーー

ぷは〜〜〜




※リブログ、シェア大歓迎ですラブ




月路紫雨(つきじ しう)





==========



【お知らせ】


◎すごく分かりやすくて楽しい雰囲気がよかったです!

◎楽しくてたくさんの気づきがありました!

◎聴きながら「わかる~」「めっちゃわかる~」ばっかり思ってました笑


嬉しいご感想をいただいております!



只今、まごころLetterにて

【パートナーシップ音声対談(全3話)】


を配信プレゼント中です♪

↓↓↓


※プレゼント音声をお聴きになりたい方は、下記の画像をポチっとして、

登録フォームコメント欄に「パートナーシップ音声プレゼント希望」とご入力の上、送信ください^^



ポチっ♪



==========

★テーマは「男性の取扱説明書」

==========


<パート1お届け内容>

◎男性は、〇〇が大好物!?

◎「男性を褒めよう」と聞いたときに感じる感情...「なんで私が?」

◎男性は女性が思っているほど、何も考えていない(笑)

◎男性を褒めるときのポイント

◎女性が男性からウザイと感じる褒められ方って?

◎男性脳・女性脳の違い

◎男性の心理は...?

◎男性が拗ねるときってどんな時?


プレゼント音声をお聴きになりたい方は、こちらから

登録フォームコメント欄に「パートナーシップ音声プレゼント希望」とご入力の上、送信ください^^



==========


(その2)

◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。



【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから



==========


<こっそり始めました♪>

そのうち何かプレゼントがあるかもしれません(笑)

ピンク薔薇月路紫雨LINE公式アカウント赤薔薇
ご登録はコチラ

↓↓↓

友だち追加