【オンラインで楽しくセッションするコツ】セッション後グッタリ知らずになりたい方へ | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。

いつもありがとうございます。

月路紫雨(つきじ しう)です。




本日は、「まごころLetter(無料)」でお届けした内容を転載いたします。


今後も読みたい方はこちらからご登録ください。
↓↓↓
https://ibennt08jimukyoku8.wixsite.com/moonrose388/magokoroletter








リアルでセッションする場合もそうですが、

オンライン上でセッションするときでも人と人とのエネルギーは繋がります。




それに加え、エンパス・HSPの方は電磁波に弱い方も多いと思います。


なので、セッションが終わったあとどっと疲れたり、体調を崩される方もいらっしゃるかもしれません。

(私も数年前までは、寝込むこともしばしばでした)




そんな私でしたが、セッション前と後に

【たった1分】あることをするようになってからは、


オンライン上でクライアントさんと

楽しく時間を過ごすことができるようになり、セッション後もグッタリ知らずになりました♪





そこで、今日は私が実際にコンサル前と後に行っている、


「ある2つの儀式」(笑)をシェアしたいと思います。





この2つの儀式はとってもカンタン!





セッション前とセッション後に


【お祈りをする】


たったこれだけなんです!!





ねっ!カンタンでしょ♪





ではでは、早速お祈りの方法をお伝えしてまいりすねー







★【セッション前のお祈り】


セッション前にゆっくり目を閉じ、数回深く深呼吸をします。


天使が好きな方は、

「天使さん、どうか◯◯さん(今日セッションする方)と私にとってベストな時間になりますようにサポートをお願いします。」


とお祈りします。




★【セッション後のお祈り】


ゆっくり目を閉じ、数回深く深呼吸をします。


「天使さん、サポートありがとうございました。おかげで楽しくセッションができました。」とまずはお礼をします。



次に大天使ミカエル様へお願いし、エネルギーコードを切ってもらいます。


「大天使ミカエル様、私に繋がっている全てのエネルギーコードを切ってください。

そして、そのエネルギーコードを浄化してください。」



エネルギーコードを切ってもらい浄化が終わったなと思ったら、

「ありがとうございます」とお礼をします。





最後に、

★【今日ご一緒した方へのお祈り】


「◯◯さんの人生が今まで以上に幸せなものになりますように。

今日もありがとうございました。」


とお祈りをして終わります。









「お祈り」は、意図をすることでもあるので、

実はとてもとてもパワフルなんですね!




たった1分でできちゃいますので、

ぜひ、セッション前と後に取り入れてみてくださいね^^





今日もあなたの幸せを祈っています☆





月路紫雨(つきじ しう)





==========



PS.


進捗状況

↓↓↓



<コラボ企画>

【パソコン一つでビジネスができる♪オンラインビジネスについて」


「時間や場所を気にせず、お仕事ができる環境をつくろう♪」


この仕組みづくりのお手伝いができたら嬉しいなーという思いのもと、


無料でご覧いただける動画を絶賛編集中です!!



いち早く動画をご覧になりたい方は

下記からまごころLetterへご登録くださいませーニコニコ

↓↓↓

*.....*.....*.....*.....*


(追伸1)


<まごころLetter読者様ご感想>

「まごころLetterが届くのが待ち遠しいです♪」

「いつも惜しみない、役に立つ情報をありがとうございます」

「毎回、届くのが楽しみです♪」

「まこごろLetterを読むと癒されます。心の重荷がどんどん軽くなっていきます。」


嬉しいお声をいただいております。

↓↓↓

ヒマワリ【まごころLetter(無料)】
只今、3つの特典をプレゼント中

【特典①】

チューリップ赤お誕生日から「才能」が簡単にわかる!数字別☆才能一覧プレゼント♪



【特典②音声動画プレゼント】

チューリップ赤あなたは太陽タイプ?お月様タイプ?
「あなたに合った集客法とは?」



【特典③音声プレゼント】

チューリップ赤お金を受け取る器を育てるコツ

さらに!さらに!

お金が減る恐怖、不安を感じたときにオススメワークをご紹介

成功者から教えてもらった「お金との上手な付き合い方」もプレゼント中♪



⇒詳細・ご購読はこちらから



==========



(追伸2)


◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。



【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから