「離れて繋がろう!」大切な人と自分を守ること | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

いつもありがとうございます。

月路紫雨(つきじ しう)です。









昨日、NHKの番組の中で紹介していた言葉


「離れて繋がろう!」





◎ソーシャルディスタンス

※2メートル以上、両手を伸ばしてぶつからない距離を取ること




◎外出禁止、不要不急の外出を控える





このように「物理的に人との距離をとること」が世界では最優先事項になっていますね。





でも、

それとは反対に心の距離はグッと近くなっている。





ある国では

命がけで懸命に働いてくれている医療従事者の方へ拍手を送りあっていたり





日本でも匿名で

マスクを寄付する方がいらっしゃったり。





報道はあまりされないかもしれないけれど


こうして、人と人との心の繋がりがグッと深くなり広がっている。





今、私たちが使っているサービスだってそう。




・スーパーが開いていること


・宅急便が届くこと


・電気、ガス、水道が使えること


・インターネットが使えることetc...





私たちがサービスを受けるとき、その影では必ず誰かが動いてくれているんですよね。





==========

今日、感謝したいこと

今あるものはなんだろう?


==========





この問いかけを1日の習慣にしてみよう。





不安になってもいい。恐れが出てきてもいい。





でも、自分の人生の舵は、

私たち一人一人が取ることができる。





その不安や恐れを無いものにしないで、ちゃんと受け止めて、


そこから愛に繋がる時間を意識してみよう。





「離れて繋がろう!」




「心で繋がろう!」






==========

今日、感謝したいこと

今あるものはなんですか?


==========





離れて繋がることで

大切なあなたと

あなたの大切な人を守ることができる。






私もこれから数ヶ月は、
巣篭もりしたいと思います^^






月路紫雨(つきじ しう)





=========



(追伸1)


わたくし月路紫雨がナビゲーターを務めさせていただいている

直観アドバイザーKazuさんの
Podcast「かっちのハピゆる日和」配信中です!



第64回テーマは、

「プライベートとビジネスを両立させるコツ」について


◎薬指を見ると面白いことが分かる!

◎プライベートとビジネスを両立させるために大切なこと

◎男性性と女性性のバランス


起業したいと思っている方

今起業中で頑張っている方是非お聞きください(*^-^*)


●iphoneの方はこちら↓

https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2


●iphone以外の方はこちら↓

http://podcast.naturalspace-miyagi.com/



*.....*.....*.....*.....*


(追伸2)


<まごころLetter読者様ご感想>

「まごころLetterが届くのが待ち遠しいです♪」

「いつも惜しみない、役に立つ情報をありがとうございます」

「毎回、届くのが楽しみです♪」

「まこごろLetterを読むと癒されます。心の重荷がどんどん軽くなっていきます。」


嬉しいお声をいただいております。

↓↓↓

ヒマワリ【まごころLetter(無料)】
只今、3つの特典をプレゼント中

【特典①】

チューリップ赤お誕生日から「才能」が簡単にわかる!数字別☆才能一覧プレゼント♪



【特典②音声動画プレゼント】

チューリップ赤あなたは太陽タイプ?お月様タイプ?
「あなたに合った集客法とは?」



【特典③音声プレゼント】

チューリップ赤お金を受け取る器を育てるコツ

さらに!さらに!

お金が減る恐怖、不安を感じたときにオススメワークをご紹介

成功者から教えてもらった「お金との上手な付き合い方」もプレゼント中♪



⇒詳細・ご購読はこちらから



==========



(追伸3)


◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。



【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから