金星ヴィーナスが、あなたに教えてくれること☆ | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。






去年のある日のこと。


仙台で開催された、占星術の講座へ参加してきました☆



もともと、占星術は好きで、本もたくさん持っていたのですが、


やっぱり、ちゃんと学ぶと違いますね。





何が違うって!?





過去に、ダメンズを作っていた私が、


実は、あげまんナンバーワンの星座を持っていたとか(笑)





パートナーシップが苦手だと思っていたけれど、


実は、パートナーシップを取り組むことで、とんでもなく人生が好転していくとか(驚)





占星術のおかげで、

セルフイメージが180度、変わっちゃいました♪





ビジネスでも、人生でも

セルフイメージって、めちゃんこ大事ですよね!





でね、私は

ビジネスって、「愛を表現する」方法の一つだと思っているんですね。




愛と言えば、


【愛と美の女神☆金星ヴィーナス】




金星は、


あなたが心から「幸せだなぁ」と感じる状態や、


愛され方の好みも教えてくれます。





この状態をベースに


”あなただけのビジネススタイル””をつくっていくと、


好きなことで、お仕事もできて、心も満たされてゆきますよん♪




明日、1/6から募集開始の

「お星さまのビジネスコンサルティング」
では、



金星以外にも

太陽・月・水星・火星・木星・土星・その他



お星さまの声”と共に、あなたに必要なメッセージをお届けし、



唯一無二の愛される

ビジネスのかたちを創るお手伝いをさせていただきますね♪



10名様限定!!<新春特別コンサル>


●お金にもパートナーにも愛されるコツを知って♪

あなたらしいビジネススタイルをつくる☆

1月限定「お星さまのビジネスコンサルティング」



を、まごころLetter読者様限定にて、

1/6(日)20:00より、募集開始いたします。







「お星さまのビジネスコンサルティング」では、特別バージョンとして

下記のめちゃくちゃ濃ゆい内容を120分間で、どどーんとお伝えいたします♪



*.....*.....*.....*


1)お金・パートナーからの愛され方、愛し方の取説

2)星座から観た、あなただけの「お金の引き寄せ力をアップするコツ」

3)人生の方向性、テーマ、ミッション

4)あなたが最も幸せを感じる状態は?豊かさを引き寄せるコツ

5)人生のチャレンジ目標

6)過去世から引き継がれた感覚・才能を、現世で最大限に活かすポイント!

7)2019年の開運・幸運ポイント!etc…





★「お星さまのビジネスコンサルティング」受講者様のご感想


◎「これだけ細かく、自分の特性を知れる機会がなかったので、すごく楽しかったです♪」

◎「私は私のままでいい」と体感できました!

◎「肩の力が抜けて、ホッとしました」

◎「今とリンクしていてすごいです!」
 
◎「占星術からの視点が入っていたので、わかりやすくて、腑に落ちました!」


など、たくさんの方からお喜びの声をいただいております☆




<新春特別コンサル>

「お星さまのビジネスコンサルティング」
は、


まごころLetter読者様へのみのご案内となりますので、

詳細ご希望の方は、

こちらから→まごころLetter
へご登録くださいませ☆


ご登録完了後、こちらから、「お星さまのコンサルティング☆」詳細をお送りいたします。









*****☆*****☆*****☆

占星術から観た、

「2019年、あなただけの幸運・開運ポイント」

「お金・パートナーに愛されるコツ」を知って、

史上最高に素晴らしい1年をお過ごしくださいね♪


*****☆*****☆*****☆



月路紫雨(つきじ しう)





======



<追伸1>


ヒマワリ【まごころLetter(無料)】
只今、3つの特典をプレゼント中♪

【特典①】
●お誕生日から「才能」が簡単にわかる!数字別☆才能一覧プレゼント♪


【特典②音声プレゼントその1】
●田舎にいながらにして、ビジネスをやっていくために必要なことは?


【特典③音声プレゼントその2】
●お金を受け取る器を育てるコツ



⇒詳細・ご購読はこちらから



<まごころLetter読者様ご感想>

「まごころLetterが届くのが待ち遠しいです♪」

「いつも惜しみない、役に立つ情報をありがとうございます」

「毎回、届くのが楽しみです♪」

「まこごろLetterを読むと癒されます。心の重荷がどんどん軽くなっていきます。」


嬉しいお声をいただいております。


※月路紫雨による、継続個人コンサルティング・新規での単発個人コンサルティングは、

おかげさまで、共に満員御礼のため、只今募集をストップしております。

募集開始の際は、まごころLetter(無料メルマガ)にて、いち早くご案内いたしますのでよろしくお願いいたします^^



<追伸2>

◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。



【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから