あなたに出愛えるのを待っている人がいます☆ | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。

こんにちは。

愛されて続けるカウンセラーの
お仕事サポーター

月路紫雨(つきじ しう)です。






以前、ある方から

このような素敵な
お言葉をいただきました。




「数字はね、

神様からのギフトなんですよ。

そして、神様からのメッセージを皆さんにお届けできる、

そのお仕事はとても素晴らしいものなんです」





この言葉を聴いたとき、

「あー私は、なんて素敵なお仕事をさせていただいているのだろう」と、

こころがあったかくなりました。




私は、2012年から

「誕生数秘学カウンセラー」として


2014年からは、

認定講師として

お仕事をさせていただいています。




おかげでさまで、

これまで述べ22名の素敵な

『誕生数秘学カウンセラー』

『ナンバーインスピレーションカードセラピスト』さんが、

誕生しました。





「誕生数秘学カウンセラー」は、

数字からのメッセージをお伝えし、


その方が、

本来の輝きを取り戻し、

自分らしく、
ありのままの自分で

生きていく為のサポートを
させて頂くことだと

私自身、思っています。




自分もクライアントさんも
共にハッピーになると

幸せのエネルギーが循環します。



それが心の豊かさ、


そして、物質面では、
目に見える形「お金」としての


豊かさも受け取ることが
できるようになってゆきます。



私自身、「数秘学」に出愛い、
人生が大きく変わりました。



今度は、あなたが、

「誕生数秘学カウンセラー」として

そのきっかけになる番です。




あなたと出愛えることを楽しみに

あなたのことを待っている方が、

きっと、いらっしゃいます☆





私も、
ご縁のある、あなたに

お愛いできることを
心より楽しみにしております。











ブーケ1クライアントさんと
共にハッピーになって幸せの輪を広げよう☆


秋田・第5期 4月開講決定!

日本誕生数秘学協会認定(JBA認定)セミナー「 カウンセラーコース」

⇒詳しくはこちらをご覧ください☆


***


【無料メール講座】
ブーケ1資格を活かして、 私らしく起業する3つのステップ!


⇒詳しくはこちらをご覧ください☆



***


セラピールーム薔薇Moon Rose薔薇
http://www.moon-rose.be/



今日もポチっとありがとうございます★
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】