目の前に見えていることだけが全てじゃない | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

いつもありがとうございます。

愛され続けるカウンセラーの
お仕事サポーター

月路紫雨(つきじ しう)です。


今日は、過去の記事を再アップしますね。









最近ね、

「あー目の前に見えているものだけが全てじゃないなー」


ということを改めて
実感する出来事がありました。




今まで本当にありがたいことに

「こんな風になりたいなー」


と私が想う理想の

カウンセラー、セラピストの
皆さんにご縁をいただき、


たくさんの方のご指導のもと、
今現在の私がいます。





最初の頃は、
自分とその方達とを比べては、



「なんで私は、こんなにできないんだろう、、、」

「才能ないのかな、、、」

「なんで、わたしには簡単にできないんだろう、、、」



などと、
悩んでいた時期がありました。




そう、私の理想としている

カウンセラー、セラピストさんは、


「簡単」に成功して、キラキラ輝いているって想っていたんですね。





でもね、ご一緒させていただくうちに


「わたしは、目の前の人を

表面的にしかみていなかったんだな」



ということに気づかせてもらいました。





「成功していて、キラキラ輝いている人」


そんな風に私が感じる人たちも


表面的には見えてこないけれど、


いろんなことに向き合って
ときに涙を流し、


たくさんのことを乗り越え
「今」がある。



そのプロセス.....



ブログやフェイスブックなどで
発信されていることって


その人のほんのほんの
一部にしか過ぎないんですよね。




これは、
カウンセリングでも同じで


目の前にいる方は、
これまでどんな想いで

どんな経験をされて
今に至るんだろう。




いつもそんな想いで、

私はカウンセリングを
させていただいています。




これからも

その想いを大切にしていきたいな、

と、また改めて
感じることができました。




今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございます。


心よりの感謝を込めて。



☆紫雨☆





宝石赤理想とするお客様に出会い、自分の商品やサービスを必要としている人たちに届け、幸せや豊かさを循環したい

宝石赤メンタル(心の在り方)を整え、活動の幅を広げていきたい

宝石赤ほんわか楽しく「ビジネスやマーケティングのやり方」を知り、日々の活動に取り入れていきたい



そんなあなたにオススメです♪

↓↓↓




ベル3月末までの期間限定 特別価格でご提供中!!

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーさんのための

『ほんわか☆優しいビジネスコンサル&メンタルカウンセリング』

好きなことをして、私らしく、楽しくお仕事をしよう♪

⇒詳しくはコチラから☆彡





セラピールーム薔薇Moon Rose薔薇
http://www.moon-rose.be/



今日もポチっとありがとうございます★
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】