イラっとさせる人が教えてくれること | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。


何故だかわからないけど、この人といるとイライラする~(-"-;)


何故だかわからないけど、こういう態度をとる人を見てると、イライラする~(>_<)


という経験、皆さんにもありませんか?



皆さま、こんにちは☆
セラピスト☆月路 紫雨☆ですラブラブ



あなたをイラっとさせる人というのは、
実はあなたにあることを教えてくれています。



それは・・・



「自分自身に禁止をしていること」や

「人に対して気をつけようと意識していること」


です。




例えば、

「人に頼ってはいけない」

もしくは、

「人に頼らないように気をつけている」と


意識的に、もしくは無意識に思っている人がいたとしましょう。




その人の目の前に



何でもすぐに人に頼って、
自分で何もやらないような人が現れたら、

どうなるでしょう。





「なんでもすぐに人に頼っちゃってさ(-"-;)
私なんて人に頼らず頑張っているのにむかっ


などと、心が反応してしまいます。



自分が気をつけていることや、
それはダメだと思っていることを


目の前でいとも簡単にやっている人をみた
ら心や身体は見事に反応するんですね。



そうやってあなたの周りにいる人に対する
自分の反応をみることによって自分の心の状態を知ることができます。



なんだかわからないけど、イライラする人がいる!

という方は、



自分はどんな人に反応しているのかを一度
みてみると、おもしろい発見があるかもしれませんね(^-^)



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ薔薇




Android携帯からの投稿