あの人、私はこういう人だから | 魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂×豊かさ×数秘♪ 10年先も心を満たすビジネスデザイン

魂の声と豊かさが響き合うビジネス構築。

数秘の叡智であなたの強みを活かし、日々の充実を実現。

10年先も心満たされる、魂が喜ぶ豊かなビジネススタイルを共に創造していきましょう。

皆さま、こんばんは音譜



さてさて、タイトルにもあります


「あの人はこういう人だから」

「私はこういう人だから」




この言葉を自分以外の人や自分にも無意識に使ってしまっていることありませんか?




この言葉を使っているときというは、
相手や自分に対しての可能性を制限してしまっている状態ではないかなと思います。




自分に対しても相手に対しても可能性を制限しちゃうのはすご―くもったいないですよねしょぼん




「私はこういう人だから」


「私にはできない」


「もう歳だから」


「あの人は絶対こういう人だから」



など。




このように、「○○はこうである」と決めてしまった時点で、
見方はそれに固定されてしまいます。




人は、日々成長するし、可能性は無限大ニコニコ黄色い花




だからこそ、成長を止めてしまうのはすごくもったいないと私は思うのですショック!




もし、自分が制限していることに気がつくことができたら




今度は、




「私はこういう人だから」

→それってホント!?




「私にはできない」

→前は出来なかったかもしれないけど、今はできるかもしれないグッド!




「もう歳だから」

→歳って何歳からが歳なのはてなマーク




など、自分に問いかけてみるといいかもしれませんね(^o^)v




Android携帯からの投稿