私が機械オンチなのかわからないけど、
FBに上げた記事が、
勝手にInstagramと、アメブロ投稿されてる。

どうゆう仕組みですか??
他にも4個ぐらい投稿したのに、、

これだけ。。

誰か教えてください‼️爆笑
でも、
みんなにとっても大事な記事なのかもしれないから、残しておきまする。。💖💖



勝手にInstagramのアカウント名が、
本名に変わるし、

2回も変わってたから、
もう諦めたww

いよいよ、不思議な事が
当たり前に起こり出してるにょーww

と、ゆうことで!
この記事は残します‼️‼️

image

image

image

山崎拓巳さんのビジネス話し方講座!
よしけんさんにも会えて、
話しがまた腑に落ちて勉強になった‼️✨✨

魔法使いやってますけど、、笑

拓巳さんは完全に言葉遣いの魔術師で、
すごいトーク術💖

お話し聞きながら、
「あ、そうだ!」と、
意識がパラレルシフトしたのを感じたの。

そしたら会場出たあとにまた
ミラクルが起こって、
あるメールが届いてた。

やっぱり全ては自分の内側が作っているし、
それを教えてもらった‼️✨

ありがたや💖💖

変えるのは人ではなく、
自分の内側💖💖