こんにちは💓

スピリチュアルライフコーチのMaiです🌸

 

 

 

これは、以前にUFO🛸を写真に収めた時に現れた雲の写真です✨

 

 

 

 

 

 

 

鳳凰が羽を閉じてるように見えませんか?☺️🌟

(左側のオレンジのは、ただの電球の反射でぇす)

 

 

これに見惚れていて、

何枚も写真撮ってたら、

UFO🛸や、宇宙人が、

映ってたんですよね!!

 

(信じるか、信じないかは、

あなた次第ですけど!笑)

 

 

だから何が言いたいの?ってところですけど、

 

 

 

わたしは、この事をキッカケに、

宇宙に興味を持つ様になったんですよね。

 

宇宙から見たらね!!

あれ?

自分の悩みって、

アリンコ?みじんこ?

みたいに、ちっちゃい〜‼️と思ったり。

 

 

 

宇宙での愛の次元って、

本当に無条件の愛。

 

 

人間での愛って、

やっぱり自分を良く見て欲しいとか、

条件つけてたり。

 

 

 

愛にも次元があるんだなぁ。。とか。

 

 

この世界で起こっていること、

宇宙レベルで考えるってゆうのが、

私は、この件以降から、

始まった気がします🌈🤣💘✨✨

 

 

フォローしてね…