また新たに
進むときみたいだから!!

2022年8月の記事の再編集した投稿です🌿✨

思えば、
ここから全てがスタートした。

 


名もなき女神の覚醒✨

世界を一つに繋ぐ魔法使い🪄

まいまいですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


 

 

一昨年の8月の23日流れ星

あとから思えばこの日は天赦日とゆう、

8月の最強の開運日でした☀️

 

 

 

朝5時☀️🐔✨

 

そんな起床はいつもより早すぎるし、

普段は、全然夢は見ない方なのに、

 

ハッキリと夢の中で、

会話した状態のまま、

パチッと目が覚めた。。目❤️

 

 

その時の内容が、

 

「もうすぐ、あの世とこの世が繋がって、

 次元が上昇するから、従事しろー。」

(「準備しろー?。」みたいな感じで言われた爆笑笑)

 

 

「あ、ハイ!にっこり

(イエッサ!みたいな感じで、軽く返す私笑)

 

 

 

目が覚めたと同時に、

 

 

「今日は明治神宮へ行こう💡」

と、

 

その足で朝っぱらから、

明治神宮へ向かいました歩く💗てくてく。。

 

 

 

 

 

明治神宮へ、

本当に久しぶりに行ったよー‼️☺️❤️✨

 

 

 

 

そうだ!前回は、

 

 

 

それもたまたま、

「あ、そうだ!明治神宮へ行こう💡」

(そうだ💡京都に行こう風に?)

 

 

ってその時に思い立って、

急に立ち寄ったのです⛩✨

 

 

そしたら盛大にお祝いしてて、

 

 

ん?

何だろ?キョロキョロ気づき

 

と思ったら、

 

 

明治神宮、

生誕100周年の「当日」ポーンハッ

 

 

 


「誕生日だからおいで〜。」おいでて、

なんか呼んでくれたんだなって思った。

 

 

 

しかも‼️

阿吽の仁王像があるところにあったのが、

 

一昨日、写真に載せたこちら💁‍♀️💓

 

 



今をときめく現代芸術家の名和晃平さんの、

金銀の鳳凰‼️❤️‍🔥🦔

 

この方ご夫婦で、

スーパーミラクル芸術家なのですが‼️🐉✨

 

 

ご縁がある方で、



ぐうわぁ〜。。。

もう、、完全に鳥肌立ちました。。

 

 

 

この鳳凰像たち。

本当にびっくりするくらいに波動高くて、

ジンジンと、

画像からも熱さが伝わってきます😂😂

 

 

 

 

 

そんなこんなで話し戻して笑

 

今回も

明治神宮の神様が、

「おいで〜。」おいでって呼んでくれた。

そんな感じがしました✨✨

 

 

ここから大事なとこ❣️❣️

 

 

 

神様も、

この世に手と足があるわけではないから、

 

 

使えそうな人を呼んで、

「ってな訳でー!!それやってくれる?」

って頼むらしいよ‼️

 

 

そういえば!前世が視えるとゆう人に、

「あなた前世、僧侶だったね。」

と、ちょうど話されてた所でして指差し笑い

 

 

 

そっかぁ。。 

 

悪性変異の癌の克服から、

仏教への興味や薬師寺さんとのご縁。。

 

点と点が線で繋がって、 

 

「前世でも、

 神様のお手伝いの仕事してたのか。」

って、腑に落ちて思ったひらめき電球

 

 

 

 

この日明治神宮でお祈りしたら、

信じられないくらいに

パワーがみなぎって、


2日3日寝れなかったのですびっくりアセアセ

完全に身体が、アップデートされたうずまき
 
  
アップデートされるとき
私の場合は、
 
 
スマホがくるくるくるって📱うずまき
アップデートする感じと、
本当に同じ気がするんですよね!🤣💖
 

 

 

お役目時だー!

さぁ、位置につけー!

がんがん、仕事しろーー!!!笑

って言われんばかりに、

 

 

なんかめちゃくちゃ

スピリチュアル的な観点から、


この2日間で友人達の相談を、

今までにない勢いで解決し、


目の前で巻き起こるプラスの転換が、

なんとも感動的でした。。✨✨✨

 

 

あぁこれは本当に、

お役目どきだわ😂🌿

 

 

こんな展開は自分でも病気にならなきゃ、

全く想像もしてなかった‼️😂💦💦

 

 

 

本当に人生何が起こるのか、

わからないものですね😢キラキラ

 

 

 

そして、

「覚悟を決めなさい‼️✨」

 

と、ゆうサインがいっぱいやってくる。

 

 

ひえー!!!!煽り💓

頭は全然理解が追いつかないなぁ。。

 

 

けど‼️

それで良いのだろうな。。

 

 

 

この世の次元を上げる為に、

お役目を果たしていきます!うさぎのぬいぐるみ💓

 

と、覚悟決めてやっていくときらしい✨

 

 

 

自分自身が、

精進しながら、

 

ここから益々!!

皆さまの心を、全力でサポートして、

いきたいと思います❤️❤️❤️

 


 

「幸せ世界は自分から作るおすましペガサス

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました!うさぎのぬいぐるみ←小さな宇宙人💓

 

幸せと手を繋いで🤝

 

「生きてる」とゆう喜びを大切に、

過ごされますように🌈✨

 

Every moment matters天使音譜

 

  

 宝石緑公式LINE宝石緑

宝石紫Instagram宝石紫

宝石赤ameblo宝石赤