お札が新しくなりましたね。

でも私としては「それではてなマーク」って感じです。

ポイントが貯まるので殆どクレジットカードを使っています。

現金を使う機会がかなり少なくなってます。

結構小さなお店でもカードが使える様になっているものね。

現金を使うのは…スーパーとかで入口付近に出てるお団子屋さんとかかな!?

そんなだから新札は欲しいとは思いません。

けど、8月に姪の結婚式があるんだけど、ご祝儀袋に入れるお金には

新札のピン札を入れたいですね。

旧札でピン札をとっておいてるんだけど、やっぱり新札の方がいいよね。

ATMでお金を降ろしたら新札のピン札で出て来るんだろうかはてなマーク

わからん(笑)

 

じゃ、また…バイバイ