最近パッとしないお天気でしたが、今日は暑い晴れ

気温もかなり暑くなってるみたいです。

こうでなくっちゃビックリマーク

今日はレッスンに行って来ました。

昨年から行ってる曜日と時間帯

さすがに知ってる人は誰も来てませんね。

みんなラウンドで忙しいもんね。

私も昨日の今日なので行くか、行かないか、

ちょっとだるい気がしてたけど、頑張って行って来ました。

汗かきましたよ汗汗

日曜日は大事な競技があるのでね、頑張りましたよ。

明日も練習に行きたいな。家の事をしなくちゃなんないからなー

行ける時間あるかなはてなマーク

 

昨日畑に娘達が来て、主人の誕生日プレゼントを持って来たらしい、

その他に「おでん」を作ったからと、タッパに入れて持ってきた。

その他に千秋庵の「生ノースマン」を持って来た。

あら、生ノースマン…そこら辺の千秋庵では売って無いらしい。

買うのが大変な生ノースマン…私は一生食べる事が出来ないと思ってたお菓子。

あら、それは嬉しいわアップ

甘い物には目が無くて…叫び

私って都合がいいわね(笑)

娘は札幌に居るからあっちこっちに行ってるのね。

お金もあるしね。

お陰でおこぼれ頂きました。大変美味しゅうございました。

ご馳走様です。

 

じゃ、また…バイバイ